北向観音堂+足湯「ななくり」

北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」北向観音堂+足湯「ななくり」

別所温泉街の奥の方、安楽寺の反対側にある寺院です。
その手前には伊勢のおかげ横丁の規模をかなり小さくしたような場所があり、コロナの影響かあまり賑わってはいませんでしたが、お土産がかなりの数売られていました。
お堂自体は普通のお寺という感じです。夫婦杉?があるのが目立つポイントというくらいでしょうか。
その後近くの足湯に30分程度浸かりました。ただの足湯ですがかなりリラックスできました。

別所温泉は、肝心の温泉が地元民専用の場所みたいな雰囲気を醸しだしていて、観光客が入りづらいのが大きな難点だと思います。近くのあいそめの湯のような場所がもう少しあるとより観光客も増えるような気がします。

登録日:2021-01-11 投稿者:Fu-min
地区コード上田地域(上田市)
ハッシュタグ
(キーワード)
    ライセンスこのライセンスは原作についてあなたに対するクレジットの表示を行う限り、あなたの作品をリミックスし、改変し、あなたの作品を使って新しい作品を作ることを許すものです。これはもっとも懐の広いライセンスです。ライセンスされた資料の流通・利用の最大化のためにお勧めしています。 表示(BY)
    投稿者Fu-min
    管理番号2125
    カテゴリ名温泉・観光・食
    トップにもどる
    地図で見る
    情報を探す
    キーワード
      同じキーワードを持つ記事