上田のelaboration 最終まとめ

上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ上田のelaboration 最終まとめ

課題発見ゼミナールⅡを通じて、また上田市内の様々な地域を訪れたことによって発見した上田市の良い点、改善点のまとめです。
以下、スライド(画像)には載せていない自分自身で今後やりたいと考えていることを箇条書きで載せておきます。
・上田市を中心とした、東信・長野県域の旅行
・↑について、自身のブログやこのサイトを活用して発信する
・プログラミング技術を用いたサイトの改良、より上田市を宣伝するための何かを作る(可能なら)

最後に、上田市に引っ越してきてから1年が経ちますが、この街は感覚で非常に良い所だなというのが分かります。人々は暖かいですし、空気も綺麗で、都会過ぎず田舎過ぎずのバランスの取れた場所だと思います。
大学の為の引っ越しではありましたが、このような場所に来れて良かったなと感じております。

登録日:2021-01-28 投稿者:Fu-min
地区コード上田市
ハッシュタグ
(キーワード)
    ライセンスこのライセンスは原作についてあなたに対するクレジットの表示を行う限り、あなたの作品をリミックスし、改変し、あなたの作品を使って新しい作品を作ることを許すものです。これはもっとも懐の広いライセンスです。ライセンスされた資料の流通・利用の最大化のためにお勧めしています。 表示(BY)
    投稿者Fu-min
    管理番号2330
    カテゴリ名上田のelaboration
    トップにもどる
    地図で見る
    情報を探す
    キーワード
      同じキーワードを持つ記事