楽器専門店ブリリアント(福島市)

楽器専門店ブリリアント(福島市)楽器専門店ブリリアント(福島市)楽器専門店ブリリアント(福島市)楽器専門店ブリリアント(福島市)楽器専門店ブリリアント(福島市)楽器専門店ブリリアント(福島市)

 ふくしん夢の音楽堂、古関裕而記念館の道路を挟んで向かい側にある楽器店です。ここは、音楽に関係する施設やお店が集まっている場所です。
 以前は、近くの別の場所にあり、店舗も狭く知名度も低かったようですが、新しい店舗になり音楽教室なども開くようになりました。コンサートホールの目の前にある楽器店なので、本番直前に寄ることもできて便利だと思います。
 福島市の吹奏楽部、管弦楽部の学生たちはお世話になったことがある人も多いのではないでしょうか。学校に来て、修理をしてくれたり新しい商品を見せてくれたりする地域に密接した楽器店です。

登録日:2021-05-05 投稿者:na
地区コード福島県
ハッシュタグ
(キーワード)
ライセンスこのライセンスは原作についてあなたに対するクレジットの表示を行う限り、あなたの作品をリミックスし、改変し、あなたの作品を使って新しい作品を作ることを許すものです。これはもっとも懐の広いライセンスです。ライセンスされた資料の流通・利用の最大化のためにお勧めしています。 表示(BY)
投稿者na
管理番号2814
カテゴリ名地域の記録
トップにもどる
地図で見る
情報を探す
キーワード
同じキーワードを持つ記事
東京藝術大学の大学史史料室訪問

東京藝術大学の大学史史料室訪問

古関裕而記念館

古関裕而記念館

ふくしん夢の音楽堂

ふくしん夢の音楽堂